2011年9月19日月曜日

浮気しちゃいました

 
 
前々から写真だけは見せてもらっていて、柴犬が好みではない私が

唯一 『可愛い~~~♪ (>_<)』 と思った子。
 
マリーちゃんです。

だいぶお年寄りです。
女の子なので歳は言わないでいきましょうか。
 
でも可愛いでしょう?
 
柴犬でこんなタレ目ちゃん、他で見たことないですよ。

人見知りではないようですが、お膝に乗ってくれたりはしませんでした。

乗って欲しかったなぁ・・・。


よんさまごめんね。ちょっと浮気の虫が・・・。

可愛いんですよ。
顔を舐めるわけでもなく。なんとなく寄り添ってくれるの。


ステキな所でしょ?
こういう散歩道があるなら犬も嬉しいでしょうね。

河原を歩くのは数十年ぶりの私。捻挫しそうでした(笑)

顔とか前足とか、なかり毛が抜けちゃって。
まつげも白いし、顔全体白髪も多いですね。

可愛い。可愛い。(*^_^*) 
  
長生きしてねマリーちゃん。

24年ぶりに服を犬の毛だらけにして遊びました。
 
楽しかった♪

付き合ってくれてありがとう。マリー。(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 柴犬さんってきゅっとつり目の印象だったんですけど、
    たれ目の子もいるんですね。
    つけまつげ、やっぱり目がぱっちり見えますね。
    着物もいいけどドレス姿も素敵...
    ってnaomiさんアラフォーだったんですか?
    私と同じくらいかと思ってましたよ!

    返信削除
  2. 楓さん

    たれ目ちゃん柴犬。可愛いでしょ~(>_<)

    およ?楓さんはおいくつなのかしら???
    私は40にはなってないアラフォーですよ(*^_^*)

    最近ほうれい線に悩んでおります・・・(-_-)リアルすぎるコメントだ。

    返信削除
  3. まりーちゃん、おだやかそうな子ですね。
     わんこに鼻とか口をなめられるがちょっと苦手な私は写真くらいの距離が好きです。
     長生きしてほしいですね。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    老犬ってこともあると思いますが、とても大人しい子でした。(^_^)
    私も顔を舐められるのがどうにも苦手です。(>_<)

    穏やかな老後を過ごして欲しいですね。

    返信削除