2011年10月22日土曜日

今がべったり手乗りにする時期かも。



お迎えして数日は、さし餌したらすぐキャリーに戻し
温かく暗くしてそっとしておきましたが、最近は本人が
飛んで遊びたがるようになってきました。

今日はパタパタ・・・・っとあんな高いところまで飛び、無事に着地。
さすがに自分では降りてこられないだろうと、すぐに救出。

日に日に飛行能力が高まっています。

へんな隙間とかに入らないよう注意が必要ですね。
なにしろこの小ささですから。

飛んで、毛繕いして、一段落すると手の上でまったり。
ナデナデし放題です。今のうちに『握りキンカ』にしておかねば(笑)

とても懐いてくれて良い子デス。(^o^)
今夜の体重も13グラム。落ち着いてますね。

羽がだいぶ増えてふわふわになってきました。
食べたものはみんな吸収されていろんな細胞に生まれ変わっているのですね。


左手でシャッターボタン押すのは辛いのよ。(^_^;)

次は左手でナデナデさせてね(*^_^*)


今日の八兵衛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿