2011年10月27日木曜日

いいなぁ。

 
またしても頑張ってる若者の紹介です。

兄妹でダンスをされていて「Respect」という名前で活動中。
テレビで最近見かけた方も多いのでは。

お兄さんの力丸さん(17歳)が、選曲も振り付けも考えているそうです。
彼は音楽が始まった瞬間に人が変わったように踊りの世界に入り込みます。

全身を使った表現。使ってない筋肉はないって感じ。
表情もなにもかもが惹き込まれます。

振り付けの見せ場も上手いですね。まだまだ荒削りで数分間に上手くまとめる
能力はまだ発展途上ですが、今後に期待です。(もうちょっと身体に柔軟性がほしい)

自分の中のリミッターを外して本能のままに全力で表現する。

いいなぁ。宝石の原石が磨かれて行く途中みたいで。
将来の活躍を期待しちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿