2011年10月19日水曜日

みつけた。


先日、テレビで外国の方が日本のいわゆるJ-popを歌う『のど自慢大会』の番組がありまして。

そこでとても気になった男の子がいたのです。
途中から録画してたので、予選で歌った歌をどうしてももう一度聞きたく、検索してみました。

そしたら。
けっこう皆さん探されていたのですね。(*^_^*)
どうやら彼は日本で頑張ってミュージシャンになりたいみたいです。

ニコラス・エドワーズ  ←クリック!

決勝で歌った『粉雪』もステキでしたよ。

こちらでいろいろ歌った動画をアップしてるみたいです。(地道すぎるアピールが可愛い)


がんばれ~。CD出たら買ってあげるからね~♪ (*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿