2011年10月27日木曜日

音楽をつけてみよう♪


ひとつ前の動画に音楽をつけてちょっとロングヴァージョンに。

床暖にお腹をペタッとくっつけてあわ玉を食べている八兵衛。

上手に食べられるかな~とみていると、狙いがイマイチ。
新聞紙の文字と、あわ玉が区別つかないかな?
ゆっくり覚えていけばいいよ。
おかーさんが朝昼晩とさし餌してあげるから。

もうちょっとオコチャマでいなさい(^_^)


八兵衛、この鳥カゴに引っ越したワケではありません。
まだまだ保温が必要なので、ちいさなキャリーで暮らしています。

まだ産まれて1ヶ月たってませんからね~。
元気に飛んでてもオコチャマです。


1 件のコメント:

  1. 八兵衛ちゃんぶらんこ気に入ったみたいですね。
    ゆらゆらよく揺れてます。
    時々ぺ〜!って声が入ってるのに笑ってしまいます。
    よんさまの魅惑のきゅ〜きゅ〜も入ってましたか?
    キンカちゃんもやっぱりひなひなのうちはゴムパッキンあるのね。

    返信削除