2011年11月8日火曜日

うどん

 
 
ご近所にお住まいの仲良くして下さってる関西出身のおばさまに、

「関西風の家庭の味でうどんが食べてみたいです~(*^_^*)」
 
と甘えてみたら。

「ええよ~。ウチおいで~♪ (^_^)」
 
とノリの良いお返事をいただいたので、今日、お宅にお邪魔してきました。

天ぷらは私のオススメの天ぷら屋さんで、昨日2人で買ってきました。
 
キッチンペーパーを敷いたフライパンで天ぷらの油をだいぶ
抜いて(とろ火にかけて数分。ペーパーを替えてまた数分)
カラッとしたヘルシーでおいしー天ぷらにして下さいました。

さすが、健康的な食事を意識した主婦の知恵は素晴らしいデス。

おつゆに黒糖がちょっとだけ入っているそうです。
とっても美味しかった(^_^)
 
ごちそうさまです!T子さん!
また行きます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿