2011年11月11日金曜日

お守り。


今日、私が帰る時の7っち。 
 
連れて帰ってくれないの?
 
7のなんとも言えない表情に心が潰れそうで。
初めての入院ということもあり。私も心細くてうるうるしてしまいました。


 
小鳥の病院の近所にパワーストーンの専門店があり。
せめて気休めになれば。と、ラピスラズリを購入。 

黄色い7には深い青が似合うから。
 

それに昔ラピスラズリのペンダントを購入してからラッキーなことが
続いた経験があったので。ちょっとまたお願いしたいなと。
(昔のはチェーンが切れてトイレに流してしまいました(T_T))

お店で石に金具をつけてもらって、チェーンは自前です。
 
身に付けないときは、7の写真を貼ったフォトフレームに
掛けておきたいと思います。
藁をも掴むって感じ。

石に頼る。
医師に頼る。
意志に頼る。

なんでもいい~~~(T_T)
 
元気になっておくれ~~~7っち~~~(>_<)

8 件のコメント:

  1. 7ちゃん、ついに入院ですか。
    心配ですね。
    でも、一時は死にそうになった弥生も数日の入院ですっかり元気になりましたから、
    きっと元気になって帰って来てくれると信じています。
    今の季節は普通にしてるだけでも鳥さんには負担ですもの。
    病院で温かくして集中的に治療を受けたらきっとよくなりますよ。

    返信削除
  2. 7ちゃん、入院ですね(T_T)
    7ちゃんもnaomiさんも、ずいぶんと心細い思いをされているかと思います。
    でもこれは、7ちゃんが早く元気になるための通過点ですもの! 7ちゃんは、早く治ってnaomiさんの所に戻ってきます!
    こちらでも、7ちゃんが早く退院できるよう祈っておりますっ!!

    頑張ってね、7ちゃん。 みんな戻ってくるのを待っているからね❤

    返信削除
  3. 楓さん

    そうですね。集中して必要なときに必要なケアを受けられるのはとても良い事だと思います。特に呼吸器系の疾患は。
    鼻洗いとか、酸素室とか、7が苦しそうにすればすぐに処置して貰えますからね。

    あとはエサを食べてくれれば。
    夜、病院に電話で様子を聞いて見たらあんまり食べてないらしくて。
    強制給餌が簡単な鳥ではないので、どうにか自分で食べて貰いたいです。

    コメントありがとうございます。(T_T)

    返信削除
  4. ちぃさん

    るるるるるー(T_T)
    ちぃさんのコメントにまたうるうるしております。

    本当に。病んだ子供の育児に行き詰まった母のような心境で。
    「どうしてこの子は良くならないの???」
    と。苦しそうな7を毎日見つめていたのです。
    今もあの子はどうしているかと、心配でなりません。

    元気になるための通過点。そう信じて私も7の帰りを待ちたいと思います。

    応援ありがとうございます。(T_T)

    返信削除
  5. naomiさま

    こんばんは。

    7ちゃんの「連れて帰ってくれないの?」に胸が痛みます。。。とこちゃんは2年前に病気した時、毎日、かごの下にうずくまっている日々が続きました。 でも、ほら、ほらね。 今は、とっても元気ですよ。 同じ黄色ちゃんとして、とこちゃん&とこママ応援してますからね。 naomiさんも強くいてください。

    返信削除
  6. とこちゃんのママさま

    応援コメント、ありがとうございます。
    いまも空っぽの7のカゴを眺めながら思いを馳せていました。
    元気にしているかしら・・・。(今日は日曜なので様子を聞けません)

    おっしゃるとおり。
    母は強し。でないといけませんね、やっぱり。
    何もしてやれる事が無くとも、私がしっかりしていなければ。

    7と一緒に、私も頑張ります。

    返信削除
  7. 7ちゃん、嘴のまわりが痛々しいね。
     入院で体力がもどるといいですね。人間でも咳や痰、鼻のつまりは苦しくておいしくご飯も食べられないし、睡眠も十分とれないから回復してくれるサイクルに入るといいですね。今週は水曜日頃から冬将軍がくるようなので、7ちゃんの退院のときはすこしでも暖かいことを祈ります。
     陰ながら応援しています。

    返信削除
  8. ぴぴくるさん

    クチバシまわり、羽がだいぶ抜けてしまいましたからねぇ。
    顔の羽も逆立っていて、本当につらそうです。
    なんとか完治できるといいのですが、今回の入院でコロリと治る事はなさそうです。まだまだ通院が必要な様態で。

    応援ありがとうございます。7と一緒にがんばりますね。

    返信削除