2011年12月9日金曜日

手の平サイズ♪



大きく見えるここのっちゃんですが。

中指の先から手首まで16センチの私のちいさな手に丁度良くおさまります。
皿巣みたいで本人も心地良いのか、何度も座り直して「気に入ったわv」
いつまでもじっとしてます。

八兵衛の時は遊びに飛び回って大変だったのに。個性って出るモンなん
ですね~。







































このお尻がたまらなく可愛いモフモフ茶色なのに。
どうしても撮れない(T_T) なんだかアートな一枚に。

あとは動画で、ここのっちゃんのキュートさを満喫してください。



頭大きいですが、触ってみると羽で着ぐるみ状態になってる
みたいです。

この3頭身ラヴリーは今だけのお楽しみかも。

でもクチバシ。とくに上側のクチバシは小さい!
一人餌になってからがちょっと心配。

4 件のコメント:

  1. ここのっちゃん、相変わらずもふもふラブリーですねv
    ジャンボと言っても文鳥さんよりは小さいんですもんね。
    確かに身体に比べてクチバシちっちゃいですね〜。
    ぶんちょことは対照的です。

    返信削除
  2. 楓さん

    はい。モフってます(^^)

    まだまだ成長中なので、体重的には小柄な文鳥(しなチュンくらい)にはなるかもしれませんね。

    でもクチバシは文鳥の特徴でもありますからね~。大きくて艶やかで。
    よんさまのクチバシに見惚れています。

    返信削除
  3. ここちゃん、もふもふ!手の平きんかちゃんだ~。
     こうして見ると大きく見えます。小さい文鳥サイズですね。かわいい・・・につきます。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    それが。最近遊ぶのに夢中で、手に乗ってくれません。
    すでに『手乗り崩れ』な状態(>_<)
    でも八兵衛の時と違ってここのつは手に乗せずにさし餌したほうが、食べやすいみたいです。
    そしておねだり声が無いからついついこちらも無言。さし餌ロボットになってます。

    親子の愛情を。絆を。今のうちに繋がってておかねば!です。

    返信削除