2011年12月23日金曜日

ラズベリーイヤリング♪

  

これはお友達へのクリスマスプレゼント。
ブログを見れない人なので安心してアップできます。(笑)

左右非対称にしてみました。

ひとつは小さめのラズベリーにちょっと飾りをプラス。
もうひとつは大きめのラズベリー。

ピアスではなくイヤリングなので、落としてしまいそうな不安はありますが。
ピアスホールは怖くて無理って言っていたので、イヤリングで作るしかないッス。
以前ラズベリーのネックレスをプレゼントしたら、これのイヤリングが欲しいと
ずっと言われていたのです。
(2010年10月11日記事で同じネックレスを紹介してます)




こちらは新しい試み。
 
組紐にビーズを組み込んでいます。
7みたいな黄色にグリーンのビーズを絡ませて。
どんなものが出来上がるかな?
お楽しみに♪
 

2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスプレゼントですね☆
    ビーズで組紐も面白そうです。

    返信削除
  2. 楓さん

    ありがとうございます。
    とっても喜んでいただけました。(^_^)v

    ビーズ組紐。なかなか難しいです。(^_^;)

    返信削除