2011年12月12日月曜日

お呼びですかぁ~。サンキューで~す♪


キミ可愛うぃ~ね~♪ ちょっと飼い主壊れてます。スミマセン。


後ろの表紙を飾っているインコちゃんとクチバシの色がにてるね♪
八兵衛の方が赤みが濃いか。もうそんなに赤くなったんだねぇ。
大人じゃ~ん。(*^_^*)























八兵衛を放鳥するときの光景です。↓


この後、猛烈に部屋中を飛び回ってカゴに戻り、もう一度私が呼ぶのを待ってます。
八兵衛。『ハチ公』って名前にすれば良かったかなぁ。(^_^)
面白い子デス。
私と遊ぶのが大好きみたい。なんだかインコちゃんのような性格で(^_^;)不思議。

ここのつは私のことはまったく無視してむっちり成長中。
手を出しても乗ってくれないの。(T_T)
でも握ってナデナデした後は降りない。『私のカラダ(なでなで)が目当てなのねっ(T_T)』と思ってしまうのはイケナイことでしょうか。。。


4 件のコメント:

  1. 八兵衛ちゃん、本当にきれいな色になりましたね^^
    そして呼んだら来るなんて賢い子☆

    ちなみに、うちの子はケージ開けたらババババーっと部屋を一通り飛んでから、肩に止まります。
    呼んだら返事はするけれど返事だけ^^
    で、ケージへは自分で帰れないんです><

    ここのつちゃんもまた違う個性があっていいですね。
    鳥さんって本当におもしろい♪

    返信削除
  2. ピチュウさん

    はい、いつの間にか鮮やかな色合いのクチバシになりました。(*^_^*)

    そして、『呼んだら来る』なんて聞いたことはあっても、体験したのはこの子が初めてなので、私もビックリしています。教えたわけでもないのに。なんででしょうね(^_^)

    ピチュウさん宅のお部屋が広いからケージに帰れなくなっちゃうのでは。ウチは狭いのですぐそこに帰れるんですよ。カーテンレールとか鳥のとまりやすい場所が無いですし。

    ここのつ。ものすごく撫でられ好きなのに、懐いてないんです。
    誰でも良いから撫でてv って感じで。(T_T)
    どうにかして懐いて貰いたいですねぇ。

    返信削除
  3. はっちゃんクチバシが鮮やかなオレンジ色になりましたね〜。
    読んだら来るなんてなんていいこ...
    ここのっちゃんはナデナデが好きなんですね。
    それぞれ個性がありますね。

    返信削除
  4. 楓さん

    ここのつは絶対呼んでも知らんぷりでしょうね~。(-_-)
    でも懐かない感じが孤高の鷲とか鷹みたいでカッコイイです(色合い似てるし)笑。

    本当に。みんな違っていて。可愛いです。(*^_^*)

    返信削除