2011年12月19日月曜日

天然モノじゃなくてもゴージャスな気分

 
 
人工ルビーのルースがふたつあったので。(むか~しネットで購入)
ルース(裸石)のままで持っているのも宝の持ち腐れだなと思い、
どうにかイヤリングにしてみました。

せっかくキレイにカットされている石なのだから全部ビーズで
包んでしまうのはもったいない。
ってなわけで、わざと糸を見せてくるんでいます。

けっこう大きめの石なので、とてもゴージャス♪

人工モノなので、安心して遊んで作れました。
 
天然石だと傷つけちゃいそうで持つ手が緊張しちゃう。

でもこれ。

とっても石が取れやすい取扱注意アクセサリーです。
なので、売り物にはなりませんねぇ。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿