2011年12月21日水曜日

クロス!

 
 
クリスマスに向けて?テーブルクロスをチェンジ!
 
ウェッジウッドのカップがたくさん並んでいて可愛い♪ (*^_^*)
縁取りのステッチも良い水色です。

思わず、じーっとどのカップが良いか見てしまいます。
私は水色の小花柄~。(^^)/

飾っているこのちいさな葉っぱ。
1枚100円の葉っぱです。
 
そう、カナリアの7が落鳥して解剖を頼んだ日、
7を連れて帰ってくるときに箱の下に敷いていた葉っぱです。

次の日の火葬に入れなかったので
7の写真のそばに飾っておきました。
 
この葉っぱを買ったのは12月3日ですから。
長持ちしてますね~。
しかも最初の一日は7の下に敷いていて水をあげなかったのに。
さすが1枚100円です。

なんていう種類の葉なんでしょう。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿