2011年12月31日土曜日

母の熱唱にビビッたか

 
 
いつも飛び回って遊び回って写真が撮れない八兵衛。
 
ビックリした顔でへたれこんでますでしょ?↓
この写真撮っているとき、CDに合わせて私が熱唱してるんです。(笑)

それで

おかーちゃんどないしたん?
 
みたいな。

不思議そうにしてますねぇ。
 
八兵衛、かなりぐぜってますけど未だにラブソングを聞かせてくれません。
錦華鳥のラブソングは文鳥ほどわかりやすいものではないんですかね。
いま練習中なりよ。

あ。そーなの?(*^_^*)


一方、ここのつ。
 
だいぶクチバシの色が変わってきました。
顔つきも大人っぽくなりましたね。

羽の色。私好みのやわらかい茶色です。 (>_<) くぅ~♪

そして

この子。なかなかのべっぴんさんだと思いません?
 
はい。親バカなのはわかっております。m(_ _)m

でも。

ほらぁ。


こんな可愛いの。

たまらないっす。(>_<)

しかも頬ずりし放題!

ちいさく「きゅ~v」って喜んでくれます。

2 件のコメント:

  1. はっちゃんすっかりオレンジのクチバシも凛々しい若鳥さんになりましたね。
    ここのっちゃんはおとなっぽくなったけどやっぱりもふもふでラブリーv
    ほおずり!したいです!
    組紐ビーズのストラップもお洒落ですね。
    からすだま作り、私もやってみたいです!
    今年も残す所あと少し。
    いろいろなことがあり楽しいことも悲しいこともあったと思いますがきっと来年は素敵な年になりますよ。
    それでは、よいお年を♪

    返信削除
  2. 楓さん

    はい。八兵衛はすっかり若鳥さんです。(*^_^*)
    元気いっぱい今も鳴いてます。
    我が家のキンカ~ズ。頬ずりは、し放題ですよ♪
    特に八兵衛は指で撫でられるのは好きではないようで、頬ずりじゃないと受け入れてくれません(笑)

    本当にいろんな事がありました。
    今年が良い年でありますように。
    楓さんファミリーにとっても、良い年でありますように。

    今年もたくさん遊びに来て下さいね。(*^_^*)

    オフ会第二弾も楽しみにしています♪

    返信削除