2011年12月10日土曜日

奇跡のスリーショット!

 
撮れちゃいました。集合写真。
 
今日は7が天国に旅立ってからちょうど1週間、なので、
みんなで遊んでみよう。と、いつもならしないことに挑戦。
 
もちろん私だけでなく家族も一緒にフォローしてます。

それぞれ個性がありますねぇ~。

必ず八兵衛がここのつかよんさまの尾羽をつついてイタズラを
仕掛けます。(遊びたいのかな。攻撃なら前から行くと思うし)



いまがチャンスだ!
と一緒に写ってみました。(すっぴん失礼!(>_<)

こんな写真はめったに撮れませんからねぇ。
ここに元気な7がいたらなぁ・・・。

「まぁ、そう気に病むな」

よんさまが言ってそうですね。
 
7っち~。みんな元気にしてるから。
大丈夫だよ~。

4 件のコメント:

  1. よんさま、久々の登場ですね。
    お元気そうでなによりです。
    ここのっちゃんはおっきい印象だったけどやっぱりよんさまより小さいのね。
    ポテッとボディが可愛いです。
    naomiさんすっぴんでも十分お綺麗じゃないですか。

    返信削除
  2. これは記念に残る写真ですね^^
    異文化交流~♪
    そして、それぞれの個性が光ってます!

    ここのつちゃん、よんさまより大きく見えるんですけど・・・

    返信削除
  3. 楓さん

    よんさま。特に今日は元気でした。
    土日は部屋にいる人間の数が増えるから嬉しいのか。ただ、頭数分あたたかいのか。(^_^;)わかりませんが。とりあえず、よかったです。

    体長で言えばよんさまの方がスラッと縦長なので。クチバシも大きいですしね。でも胸回りの見た目は・・・。どっこい?かな?(^_^;)

    ずっとすっぴんでいると乾燥しちゃうので、メイクした方が保湿出来るのですが。出掛ける予定が無い日はめんどうでねぇ。オホホ
    お褒めいただき恐縮です!(>_<)

    返信削除
  4. ピチュウさん

    本当に。偶然にここまで近づいてくれて。じっとしていてくれたので撮れました。(*^_^*)『三すくみ』っぽいですね(笑)

    ここのつ。夜、寝るまえの体重が19グラムです。
    でも日中は17グラム。すでに一人餌練習始まってます。
    ちゃんと一人餌になっても1日分のエサが食べられれば良いんですけど。・・・心配です。

    返信削除