2012年1月1日日曜日

祝!11歳♪(*^_^*)

 
 
我が家の桜文鳥『よんごう』が11歳になりました!
 
念願だった11歳!
よんさまありがとう!(T_T)

まだいけそうだぜ。

確かに。表情がとっても生き生きしてて顔色イイねv (*^_^*)
 
長生きするぜ。
うん。すでに長生きさんだけど。
もっともっと一緒に時を過ごそうね。

30度保温でないと危ないよんさま。
とにかく早くあたたかい季節になって欲しいです。

よんさまファンのみなさま。
久々に可愛いよんさま写真が撮れました~。

今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いします!(^o^)


8 件のコメント:

  1. 新年&よんさまお誕生日おめでとうございます!!!

    きゃぁ〜〜、よんさまぁ〜〜 (≧∀≦) 11歳、おめでとう〜❤
    すっごく、すっごく、すっごく、すっごく(←しつこい?)決まってます!
    素敵ですぅ〜♪♪
    アイリングも赤々で顔色もとても良いですし、何より目に生気が溢れております。
    今年は是非よんさまに(もちろん、八兵衛ちゃん&ここのつちゃんにも)お会いしたいな〜♪

    本年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

    返信削除
  2. ちぃさん

    新年&誕生日コメントありがとうございます!!!!(>_<)

    デスよね、デスよね、デスよねっ? 決まってますよねぇっ!
    可愛いんですよぉ~~♪ よんさまぁ~❤

    あら。ちぃさま。もしかして東方面にいらっしゃる予定アリですか?
    そうでしたらぜひぜひ。我が家にお立ち寄り下さい。(*^_^*)
    そしてよんさまを抱っこ&ナデナデしてあげてください。

    今年もよろしく願いします♪

    返信削除
  3. あけまして&よんさま11歳おめでとうございます!
    2まいめのよんさま、ふくふくで顔色もよくってとても11歳には見えません。
    今年も元気で長生きしてね。

    返信削除
  4. 楓さん

    ありがとうございます。(*^_^*)
    ホントに、顔色良くて。私も嬉しいかぎりです。
    体重も24グラムで安定してますしね。

    18歳くらいまで頑張ってもらっちゃいましょう!
    そしてその後狙うはギネス更新!(笑)

    返信削除
  5. naomiさま

    あけましておめでとうございます。 

    そして、よんさま、お誕生日おめでと! 

    naomiさん&よんさまが幸せで嬉しいです!

    返信削除
  6. とこちゃんのママさま

    ありがとうございます。(*^_^*)
    よんさま。なんとか11歳になれました。
    今年もよろしく願いします。


    暖房効き過ぎの部屋で小鳥ちゃん達の声を聞きながら、うたた寝するのがいま一番の幸せです。zzz

    返信削除
  7. よんさま、11歳おめでとう!!
     うれしい~。元気なお顔につやつやなお姿。
     これからも長寿街道をゆっくり歩いてくださいね。
     うちは、今の子達はよんさまの半分だからな。
     今の季節、特に今年は寒いので保温大切ですね。
     naomiさん一族、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  8. ぴぴくるさん

    ありがとうございます!(>_<)
    頑張ってます!よんさま。

    カゴの中も部屋もそれなりの温度を保っていますが、やはり老体。
    ちょっと辛そうにしているときがあります。

    でも毎日カゴの入り口まで来て『撫でれ』ってさいそくします。
    いくつになっても可愛い。いや、年老いた方が可愛い。。。カモ。。。。です。

    こちらこそ。今年もよろしく願いします。
    ぴぴくる一族の皆様にもよろしくお伝え下さい。(^_^)

    返信削除