2012年1月13日金曜日

品川駅ナカで。

 
 
エキュートの2階で 『品川てづくり市』 をちいさく開催中です。
 
私の大好きな作家さん三人組。ぎりりらさんも出品してます。
さっそくフェルトの女の子ストラップを買ってしまいました。

私が組紐とビーズで作ったストラップに何気にピッタリな色合い。
小鳥ちゃんまで雰囲気一緒です。

まだまだ開催してますので、お近くの方、興味のある方は
行ってみて下さい。他の作家さんの作品も素晴らしい出来でしたよ。

6 件のコメント:

  1. お買い上げありがとうございます(*^_^*)。
    素敵に付けていただいてとても嬉しいです〜。
    可愛がってあげてください。

    ぎりりら maora

    返信削除
  2. maoraさん

    可愛がっておりますよ~。
    ウチのがこの女の子を見て「すごいね。上手くなったね」って言ってましたよ。(^_^)

    クマちゃんもハンドウォーマーも見たいのに~(>_<)
    早く商品入れ替わって欲しいです。

    返信削除
  3. うわ〜褒めていただいて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
    ずっと見守ってくださってるnaomiさん家だからこそ

    これからも一目惚れしていただける商品めざして
    精進します(*^_^*)。

    ぎりりら maora

    返信削除
  4. maoraさん

    はい♪これからも楽しみにしていますね!
    それに例のモノも・・・。フフフ(*^_^*)

    返信削除
  5. きゃー(笑)。
    心を込めて作ります(^_^)。

    土曜日エキュートいってみました。
    確かに…なディスプレイでしたね(笑)。
    リストバンドとアームウォーマーは編み物コーナーに隔離されてました〜

    返信削除
  6. maoraさん

    土曜日は私も行きました。エキュート。
    あれでも(笑)ディスプレイは良くなった方なんですよ。
    最初は隠れた場所にひっそりと・・・(^_^;)一番下段でしたし、アームウォーマーも出てなかったし。
    土曜日からやっとぎりりらさんの作品がちらほら出てきましたね。

    返信削除