2012年1月16日月曜日

ちいさいトヤみ~つけた。

 
 
八兵衛の羽がたくさん抜けてるけど、なかなかツンツンしてこないなぁ。
なんて思ってたら、ちゃんと生えてきました。ちいさな羽っちょ。(^_^)



頬と風切り羽と。

なにしろ八兵衛とよんさまとの体重差は10グラム。
八兵衛はとっても小さくて、そんな八兵衛の新しい羽はとってもとっても
ちいさくて。なかなか気付いてあげられませんでした。

撫でられるの嫌がる子ですしね。
頬ずりはオッケーなんですが。頬ずりでは近すぎて見えず。
後は元気に飛び回ってるので、トヤの様子など見えません。。。
ちょっと淋しい飼い主でした。

なんかやっぱり『ツンツンしてきたねぇ~』ってカキカキしてあげたい
ものです。可愛いホッペ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿