2012年1月24日火曜日

街角で声をかけられ大変身。

 
 
よく街を歩いていると美容室の呼び込みやってません?
 
私、いつも自分が気に入ってる髪型の時に限って

「絶対もっとステキになるから~」

って言われて腹を立てていたのですが(笑)
 
今回は半額ってのにつられて、予定に無いヘアチェンジです。

また、ざっくり。切っちゃいました。
大雪の中を頑張って帰ってきたので疲れた顔してますが(^_^;)
 
横から見るとこんな感じ。
カウンセリングからシャンプー・カット・パーマ。
全部店長さんがやってくれました。

とっても手早くて気持ちよかったです。
髪色明るくしちゃおう計画も店長さんと打ち合わせて
みました。さすがに金髪は無いと思いますが。(^_^;)
明るめのブルネットとか。いいなーって。

頭が軽い♪
でもほっぺが寒い!

2 件のコメント:

  1. おお!パーマにショートで大変身ですね!
    私は美容院の呼び込み普通にスルーしてました。
    なんか見ず知らずの人にいきなり路上で声かけられると引いちゃいます。
    でもこんなに素敵に変身できるならたまには乗ってみるのもいいですね。

    返信削除
  2. 楓さん

    私もずっとスルーしていたので、今回初めての経験です。(^_^;)

    行くときはちゃんと確認してから行って下さいね。新人さんが担当するの?とか金額とか。初対面の人だとプロでも好みが分かるワケじゃ無いし、失敗も多いと思うので。(^^)/

    返信削除