2012年1月26日木曜日

毛深さに悩む小鳥の独り言

 
 
あぁ。やっぱり今日もなかなか乾かない・・・。
ワタシってやっぱり毛深いんだわ。

だから最近八兵衛にいじめられたりするのね。
それにしてもおやつを独り占めするなんて酷いわ・・・。

ワタシもおかーさんみたいに、
えありーなしょーとへあーにしてみたい・・・カモ
そしたらきっとすぐに乾いてブローも楽ちん。


いいなぁ・・・。
 


ここのつ。(-_-)
いまウチでヒータ無しで元気なのはキミだけさ。

八兵衛はかなりの激トヤで肌色見えちゃってるくらいだからね。
毛深いのはキミの個性。
とっても可愛いモフモフちゃんなんだから、気にしなくていいんだよ。
じっとしてないでぶるぶるばさばさして乾かしなさい。
風邪ひいちゃうよ。

2 件のコメント:

  1. そうだよ!
    もふもふはみんなの癒し!
    いつかそのむねに顔を埋めるのが私の夢なんですよ〜。
    ここのっちゃんのチャームポイントじゃないですか。
    絶対そのままの方がいいって!

    返信削除
  2. 楓さん

    ですよねー。
    モフモフちゃんは最高のチャームポイント。
    激トヤになって掃除が大変でも許す!(*^_^*)

    返信削除