2012年1月10日火曜日

朝の満月


今日、朝方の西の空です。 

日の出と入れ替わるように月が沈んでいきます。
写真では明るく写ってますが、まだ空はうす暗かったです。

 
こうしてみると不思議ですね。
夜の月でも昼間の月でもない、朝方の月。

やさしい光は、朝の忙しさの中でいつのまにか姿を消していました。

先日の月食でみた月とはまったく違う、とてもやんわりとした暖かさを
感じました。月っていろんな表情をみせてくれますね。


正確に満月であったかどうかは調べてません。。。


2 件のコメント:

  1. 朝の満月柔らかい光で綺麗ですね。
    前記事のスイーツはホントに可愛い!
    テーマのあるカフェって面白いですね。

    返信削除
  2. 楓さん

    お月様。本当にキレイでしたよ~♪偶然見れてラッキーでした。

    アリスのカフェは男性客が入り難いだろうなぁと思えるほど乙女チックな設えでした。
    あ。でも可愛い店員さん目当てに来るかもしれませんね(^_^;)

    返信削除