2012年1月10日火曜日

ビーズがっつり入れて

 
 
福袋に入っていたビーズをふんだんに使って組紐を組んでみました。
 
紺の糸に、ビーズはブロンズ×4・ゴールド×2・ブルー・ブルーの
途中に特殊ビーズ入り。

初めての八本全部入れ。
さて・・・どんなモノが出来上がるかな?


はい。
こんな感じで。太めのネックレスになりました。

二連でちょうど良く使えそうですが、一連でもいけてると私は思います。
黒真珠のマルチカラーネックレスみたいな感じで。

でもまぁ。邪魔になりやすいので二連向きですね。(^_^;)
 
思った以上にキレイな仕上がりになりました。

福袋。買って良かった。

まだまだ練習できるぞぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿