2012年2月29日水曜日

うるう年。29日もあと数十分。


4年に一度の2月29日。
いつもなら2月と3月は日付と曜日が一緒なのに今年は違うのね。

あ。地震。。。揺れてる。。。。
最近多いですね、地震。う。モニター見てるとけっこう目が回る。。。

何だか心身的に落ち着きませんね、こう頻繁に揺れると。

都心で降った雪が明日の朝まで残っているみたいです。
皆さん足元気をつけてくださいね。

でも日中は暖かくなるみたいです。春はすぐそこかな?
梅と桜が一緒に咲いちゃいそうですね。


2 件のコメント:

  1. 三月になっちゃいましたね。
    今日は昨日雪が降ったなんて嘘のようにあたたかくなりましたね。このままあったかくなるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      来週また冷え込みます。って私はお天気おねーさんかっ!(>_<)

      いやー。家に引きこもってるとテレビを見る時間が増えるモンで・・・。
      早く春らしい陽気になると良いですね。(^^)

      削除