2012年3月3日土曜日

痛い痛い痛い。




体中が痛い~(>_<)

微熱のまま風邪が治まりません。


病院で葛根湯を処方してもらいました。
ツムラの青1番て葛根湯だったんですね。

もう一週間以上風邪の引きはじめの症状が出っぱなし。

あっちもこっちも痛いよ~~~(T_T)
主に筋肉痛。
だるいし。節々も痛い。

寝てても治らない・・・。

小鳥ちゃん達とも遊べないし。
今日はひな祭りだから初節句のここのつの記事を書きたかったのに。

よよよ。(涙)



2 件のコメント:

  1. こんにちはー!お久しぶりです!
    風邪良くなりましたか?
    私も1月末にたちの悪い風邪をひいて、
    この時期なのでインフルエンザを疑われましたが違ってて、
    咳が胸部に響くわ、全身筋肉痛でだるいわで
    1週間以上身動きも取れませんでした。

    はやく風邪治して鳥さんたちに癒されまくってくださいねー!
    お大事に!!

    返信削除
  2. かのえさん

    おひさしぶりですぅ~~~(^^)
    いやー引きはじめの風邪をそのままこじらせまして。やっと今日あたりから起きてても平気な程度に回復してきました。
    微熱がこんなに辛いモンかと。体の自由がきかないし、ホントに全身痛いしで、まいっちゃいましたよ(^_^;)

    ご心配おかけしました。もう大丈夫そうです!
    ありがとうございます!

    返信削除