2012年3月10日土曜日

いったいいつまで・・・。


風邪をひいているつもりなんでしょう私は。

何だか軽い風邪をこじらせて早二週間。。。

そしてあるまじき事に

風邪太りしてるっっっ!
普通は痩せるんじゃないの???

3キロは軽く増えました。_| ̄|○

おかーしゃんまた太ったの?

八兵衛。または余計だよ。( ̄△ ̄)

悔しいので(?)小鳥ちゃん達の体重を量ってやりました。

よんごう(桜文鳥オス)     24グラム
八兵衛(錦華鳥オス)      13グラム
ここのつ(ハーフJ錦華鳥メス) 18グラム

ん-。それぞれ平均的な数字出しやがって(`ε´)

しかも私の場合、二週間の寝たきり生活による筋力の低下。
その間の食べ過ぎによる体脂肪の増加。

体重計に出る体脂肪率、ハンパな~~いっ!<(_ _)>


どうしてくれよう、もうすぐ薄着の季節がやってくるのに。(T_T)



2 件のコメント:

  1. はっちゃん!または余計だよっ!
    レディーはそこ神経質なんだから、いかんぞよ。
    体調悪くなると痩せそうですが、太ることもあるんですね。

    返信削除
  2. 楓さん

    あぁっ(T_T)楓さんまで念押して『太ることもあるんですね』とか言ってるぅっ( ̄△ ̄)

    ホントに神経質に反応してしまうその言葉(笑)
    嫌ですね~。もっとおおらかに生きたいもんです。←さっきチョコを食べたので、どうにか不摂生を正当化したい私。

    返信削除