2012年3月12日月曜日

帽子好き好きv




帽子作家の吉田インコさんから帽子を購入しました。

ひとめで気に入った作品。色も形もめちゃ私好みです。


グレー地にピンク。カワイイっすねぇ。
『巻き薔薇フリル』って名前らしいです。

右側に大きな薔薇がひとつ。
羊さんみたいにも見えますね(^^)


左側には小さめの薔薇がふたつ並んで。 

薔薇を前に持ってくると、とても華やかな雰囲気になります。

ほかにもいろいろな帽子が日々制作されています。
興味のある方はこちらのサイトものぞいてみて下さい。




2 件のコメント:

  1. 吉田インコ2012年3月13日 18:05

    おおお!!
    この度はありがとうございます。
    ほんと良くお似合いですよね★きゃわゆい~。

    ブログもとてもたのしく思わずよみふけって
    しまいました。お着物生活も素敵だし、和なアクセサリー
    やビーズも綺麗ですね。

    わたしもブンスケという白文鳥がいるので、これもまた楽しい(笑)

    今後も遊びにきますね。

    ほええ~やっぱりnaomiさん素敵な方なんだなぁと
    ブログ拝見して感動いたしました。

    そして、記事にしてくださってありがとうございます。
    とってもうれしいです^^

    返信削除
  2. 吉田インコさま

    吉田さんはてっきりインコちゃんを飼われているのかと思ってました。(^^)
    そうですか~白文鳥ちゃんを飼っていらっしゃるんですね♪ 一気に親近感がわいてしまいました。(ブンスケちゃんって和風で好きな名前ですv)

    ぜひぜひまた遊びに来てください(*^_^*)
    帽子大好きなので、また夏物あたりお願いするかもしれないです。
    これが夏物のお気に入りって、なかなかみつからないのですよ。

    コメントありがとうございました。

    返信削除