2012年3月22日木曜日

新作! ネックレスとブレスレット




春用にきれいなグリーンのビーズを大量に購入したので
ネックレスを数本作ってみました。

チョーカータイプです。 


パールがグレーのものと

 ホワイトヴァージョンのもの。
ソロバン型ビーズの間に入れてるシードビーズも若干色違いです。

留め具部分はちょっと豪華に天然石を使ってます。
ビーズの輪に通して留めるタイプ。
カワイイ水色でしょ?(^^)
お気に入りのパワーストーン屋さんで購入したので
ヒーリング効果があるかもしれませんよ♪

もういっちょ色違い。

春らしくピンク!
私の大好きな色です。

 これはビーズが大ぶりなのでパールも大きめにしました。
ソロバン型ビーズは画像ではピンクに見えていますが、紫です。
でも光を通しますのでね。屋外で見たらピンクに見えるかも。


留め具はやはり輪に通す形です。(金具があまり好きではないので)
これは天然石ではなくチェコビーズ。
大人っぽい色合いで高級感のあるカットが施されていますね。

 それなりに重みがあるので、うなじに自然なVラインができてキレイです。


それと、先日紹介したブレスレットのひとつが完成しました。
白バラヴァージョン。
 わりと大きめに作りましたので、ゆったりしてる方が好きな方にも
オススメです。

これにも天然石をチャームにしてつけてみました。
明日にでも神楽坂のお店に納品に行ってこようと思ってます。


なにか問い合わせたい事がありましたら、遠慮なく
自己紹介のページからメールください。

(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿