2012年3月30日金曜日

アンティーク 小鳥カード



神楽坂のアンティークショップで1900年頃の絵はがきを見つけました。

色合いがとても鮮やかでキレイなんです。

パンジーと忘れな草の構図も良くて思わず買ってしまいました。
800円なり。(^^;)
日本のハガキより横長で小さいです。
なぜかフリマで買った100円のフレームにピッタリ。
このフレーム写真を入れてもサイズ合わなくて困ってたんですよ。
まるでこのハガキを待っていたみたいですね。
ちょっと余って見えるのはハガキの縁取り部分です。
ホントにジャストサイズ♪ カワイイ!(^^) 

ニューイヤーカードだったようです。
メッセージはこんな感じ。
これでまた我が家の小鳥コーナーに素敵なモノが増えましたね。

日焼けしちゃうのが嫌だけど、、、、。
せっかくのアンティークだから加工もしたくないし。
うーん。悩む。(-_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿