2012年3月28日水曜日

クビ




今日、浅草橋にビーズやらラッピング素材やらを買いに行ってきました。
 
そしたら安売りしていたコレに目がとまり。

写真撮影にいいなぁ。( ̄。 ̄)

と、買っちまいました。首。



ピンクのフリルロングネックレスを二重に巻いて
グリーンのチョーカーを重ねづけしてます。
ロングネックレスの留め具がちょうど良く飾りになってますね。

いままで私の首で自撮りしてましたが、今後はこの首ちゃんが
活躍してくれることでしょう。(^o^)

ちなみにこの首、980円。
1980円からのお値引き。嬉しいですね~。
布張りでけっこうキレイなんですよ♪

さあ、この子のために(?)どんどん作るぞ~♪

(^○^)/


2 件のコメント:

  1. 首、いいっすね。
    ネックレスの長さとか雰囲気が
    今まで以上によく伝わってきます。

    私も、頭を持ってます。
    帽子嫌いなのに、昔、血迷って買ったけど
    結局使わない帽子を
    インテリアとしてディスプレイ。

    お部屋にこういうのがあると、
    女子心が満たされますね~♪

    返信削除
  2. りかさん

    いいでしょ~(^^)首。(笑)
    でも長さは私の首に実際つけた方がわかりやすいはず。この首ちゃん超細首だから。
    デザインと雰囲気だけ参考にしてくださ~い。

    私は帽子大好きなのに頭持ってないのよ~。
    まあ、買うとしたらひとつやふたつじゃ足りないから、頭だらけになって部屋中大変なことになると思うけど。(^^;)
    そろそろ春夏用のツバ付き帽子が欲しいわ~♪

    でもディスプレイは楽しいよね♪ うんうん♪ 確かに女子ゴコロが満たされてますv

    返信削除