2012年4月7日土曜日

握りキンカ。握りぶんちょ。



今日は珍しく八兵衛が握らせてくれました。
小指の方に頭をむける八兵衛。仕方なく小指でナデナデ。
(反対向いてくれると良いんだけどな~(^^;))

右手の人差し指も使ってのど元をナデナデ。

『 あへ~~vvv(´д`) 』

私の手に蹂躙される八兵衛(笑)

でもカメラ向けたら反応して手から出てきちゃった。


「ヘンなとこ撮らないでよぅ!」

じゃあ一緒に写りましょ~。(^^)

久々の自撮り。

八兵衛がカメラの方を向いてくれません。


ここのつはすっかり手乗り崩れでちっとも手に乗ってくれないので
こんな感じで撮影。↓

でも普段は頭の上には乗せないようにしてます。
「頭は乗る所じゃないよ」って、しつけですね。

肩や腕はOK。
他にもテーブルの上に着地したらダメ。とか
飾り棚方向はダメ(キッチンが近いので)とか
教えてます。
なのでいつもの遊び場は安全なテレビ棚の上に置いた鳥カゴのところ。
『いつもの場所』が決まってると放鳥中安心です。

八兵衛もここのつも、ちゃんと遊び場で遊んでくれるイイ子達です。
よんさまの遊び場は私の手の上か夏場はソファの上。
目を離さずにいちゃついてます。(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿