2012年4月12日木曜日

お願い、カゴに帰って・・・。



「やだもん!」


えー(>_<) なんで~?ここのつ~。

ぷいっ!

 「おかーしゃん八兵衛とよんさまばかりナデナデする!」

ここのつもナデナデしたいんだよ~(T_T)
手に乗っておくれよぅ!

「だって隙をみせるとつかまえて嫌なことするでしょ!」
 爪のチェックと太り過ぎのチェックはしょうがないじゃ~ん(T_T)

「八兵衛とよんさまにはしてないもん!」
よんさまは握ってる感触でわかるの。
八兵衛は触らなくても太ってないんだよ~。

「むむむ。それってどーゆーイミ!?」
 「ふんだ。知らない。」

「今夜は帰らないんだから。」

あう~~(T_T)




この後10分ほどで撮影から逃れるように帰っていきました。

餌入れにおやつ入れてあげたから、明日には機嫌直ってるといいなぁ。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    先日は卯月への追悼のお言葉、ありがとうございました。
    厳しいお言葉も含めて愛を感じました。
    ここのっちゃん、すっかりお嬢さんになりましたね。
    でもやっぱりもふもふな感じは変わらず。
    あのお腹に手を突っ込みたい!
    うちも帰宅拒否で悩んだ時期がありました。
    追いかけるとますます酷くなるので困りものですよね。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      お久しぶりです。
      あの時はあまりのショックについ我を忘れて厳しい言葉を書き込んでしまいました。「つい」では済まされないと今でも反省しています。
      でも今は愛情を感じていただけたと言う言葉に救われています。

      ここのつは成鳥になっても毛深いようです(*^_^*)もふもふもっちり。そして寸詰まり。可愛いですよ。
      帰宅拒否はこの日だけでした。やはりどこか気に入らない事があったのかもしれませんね。

      楓さんところの嬢ちゃんず1歳動画拝見しました。おめでとうございます。
      きなこもちだった頃が懐かしいですね。
      卯月ちゃん、ウチにいたしなチュンとさんごうとも遊んでくれてるといいな。なんて思いながらブログを読ませて頂きました。
      そしてやっぱりしんみりしちゃいました。

      ウチでも卯月ちゃんのためにお花を飾らせていただきました。
      ブログには載せませんが青い可憐な花です。

      削除