2012年4月15日日曜日

すっぴんピアス



新作のピアスです。
ローズクォーツとブルーカルセドニーとクラック水晶で作りました。


ピアスってなんだか不思議なアクセサリーだと思います。

すっぴんでラフな格好でもピアスしてるとお洒落に見えるというか。
気を抜いてすっぴんなのと、『今日はすっぴんDayなの』の違いみたいな。
そんな感じがしちゃいます。

ある友達はピアスを忘れた日はとってもブルーで、
「忘れたのに気づいたら店に買いに行ってしまうくらい必需品。」
って言ってました。(笑)

さすがに私はそこまでではないですが。
気持ちはわかります。(^^)



2 件のコメント:

  1. かわいいピアスですね。
    水色とピンク、好きな色合いです。
    でもピアスあけてないので出来ません。。(〃_ _)σ∥

    それはそうと、ピアスがひっかけてある鳥かご?のなかにいる羊毛フェルトが気になります。ゾウさん??

    返信削除
  2. ピチュウさん

    すごい!よくゾウだとわかりましたね!(笑)
    私が作った超ブサカワなゾウなんですよ~。(^^;)恥ずかしいので顔は撮してません。

    ピアスホールあけてないのですね~。残念。
    石で作ると重いので、イヤリングだと落としやすいんですよ。
    なのでピアスばかり作ってます。

    ピンクとブルー。私も好きな組合せです♪(*^_^*)

    返信削除