2012年5月1日火曜日

腸炎、もう大丈夫だって♪



腸炎で二週間ほど薬水を飲んでいた八兵衛。
今日病院で診てもらうと、

「うん。フンの中にいるカビの量も正常に近くなったし。
ヘンな物も見受けられないし、ちょっとまだ便が軟らかいけど
あと一週間、薬を飲みきってくれれば大丈夫かな。(^^)」

と先生のありがたいお言葉。


にしても・・・。
八兵衛ったら先生が大好きみたいで。
診察用のカゴの中に入れられても、顕微鏡を覗く先生の側にぴたー。(-_-)
普通は飼い主側に来るんじゃないの???ハチベー!
検便中ずっと先生にアピールして、話しかけられるとお返事して。
ずいぶんと社交的になったものねっ!

逆さまつげ。(羽が瞳に入ってしまう)のを綿棒で直して貰ってるときも
気持ち良さそうに頭の羽逆立てちゃって。


でもまだちょっと羽が瞳に向かってますね。

残念ながら。もう通院はおわりだよ。
何ヶ月かしたら健康診断で行こうね。

仮病を使えば先生に会え・・・


こらぁっ!!!はちぃっ!σ(^◇^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿