2012年6月9日土曜日

まるで自分が出演した気分。



毎朝見ているNHKの情報番組で、先日「掘り出し物」についての話題を募集していた。

は!(・ω・)

と身に覚えのある掘り出し物について思い出した私は早速HPからメール投稿し、テレビの録画スイッチをオン!

すると、番組の途中で入るニュースあけに『東京都のnaomiさん30代から・・・』と私の投稿が読まれた。
投稿の内容に、ゲストやアナウンサーの方々が驚いたり羨ましがってくれたりして、まるで自分がテレビ出演したようなこそばゆさだった。


それ以来、毎日録画した番組の私の投稿部分だけを見返して「ふふふ」とニヤけている。

嬉しいのは、私の投稿した文章がほぼ全部読まれたこと。

昔、ラジオに投稿したとき、長めに書いて内容の半分ほどしか読まれなかった悔しさがあったので、今回は、簡潔に、大事な所だけをつなげて文章にした。

チャンスがあったらまた挑戦してみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿