2012年6月20日水曜日

ハッとしてぐー。



オーダーで受けたハットピンです。(帽子に刺す飾りピンですね)

ゴージャスだろぅ?(笑)
今日一日中コレやってたんだぜぇ。
ワイルドだ、あ、もういい?ハイ。


夏物のハットに付けるピンでゴージャスなゴールド系を自由に作って下さい。
と言われまして、よろこんで作っちゃいました。
自由課題大好き!(*^_^*)


どんな帽子に飾られるのでしょうか。楽しみですね~。

それより何より、気に入って貰えるかが心配です。


2 件のコメント:

  1. 個性的な1点物の帽子を作っています

    帽子作家の吉田インコです。




    この度はハットピン素敵にできて嬉しいです。
    わたしのハットに使うにふさわしいハデハデで素敵な
    テーマデザインのピンに満足しています。

    ゴージャスで気に入っています。

    返信削除
    返信
    1. 吉田インコさん

      コメントありがとうございます!
      ハットピン、気に入って頂けて私もとても嬉しいです。(*^_^*)
      インコさんのイメージで作りました。
      とっても個性的ですが、きっと素敵な帽子にさして着こなしてくれると思ってます。

      また何かありましたらお声がけください。

      ありがとうございました。

      削除