2012年7月10日火曜日

カメラ無事でした。。。ホ。




朝顔市のクレープでブルーベリーソースまみれになった愛用のカメラですが、
すぐに水とティッシュを買ってキレイに拭ったのが良かったみたいで、
今は操作するのになんの問題もありません。

良かった~~~(*^_^*)



さし餌中に逃げ出したテンテン。
なんだか躍動感のある一枚になりました。↑

やっぱり日の光で見る羽の色が一番キレイです。


特に鼻の上辺りのブルーが気に入ってます。

さあ。もっと仲良くなってラブラブ写真を撮りたいところなのですが。

投薬さし餌をなかば無理矢理食べさせてるので、
嫌われちゃうのではないかと、飼い主不安であります。

しかも痩せてるのに体重増えてくれないし。
なかなか一人餌にならない子みたいです。
(T_T)

感染症の検査は全部マイナスでした。
これはホッと一安心です。

13日は病院だぞっと。
トリコモナス、消えてるといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿