2012年7月14日土曜日

暑い日でも嬉しいぬくもり



久々にここのつの登場です。

この子は飛びまくるし肩にばかり乗っているのでなかなか写真が撮れません。

今日は珍しく良く撮れました。


私の右肩にあるホクロをいつもつついてます。(イタイ)
そのうちむしられるんじゃないかと・・・(T_T)
お願い。やめてここのちゅー(>_<)


珍しく肩以外にも着地したので撮ってみました。


すこし痩せたと思いません?
ムッチリ感が減ったような・・・。

ローファットペレットのおかげですかねー。

おかーしゃんは痩せないの?(グサっ!)
こんな可愛いショット。
下が新聞紙じゃなかったら投稿しちゃうのに!(笑)

でもランチョンマットの上には着地ダメよの約束なので
賢いここのつは新聞紙の上にしか降りません。

可愛い子達だわ~(*^_^*) ホント♪

自宅とりみカフェ万歳!

よんさまもちゃんとご飯食べてますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿