2012年7月18日水曜日

健康診断に行きたくないワケ


注:鳥ではなく私の話です。


それは。

体重計に乗りたくないから!(>_<)

だってだって去年一番痩せてる時期に行っちゃったから、今と15キロくらい違うはず。
毎年同じ病院なので履歴が残ってるんだもん!

いーきーたーくーなーいー。(T_T)

でも行かなくちゃな・・・。
病院からも健保からも催促されてて。
はあぁ。(-_-)

いま一生懸命運動してるけど。そんな簡単に痩せるわけないし。

一ヶ月頑張ったら観念して体重計乗ろうっと。

ん?するってーともう予約入れなきゃだわ。

あぁ。気が滅入る。。。

2 件のコメント:

  1. なんと!それは確かに行きたくないかも......
    naomiさんはけっこう増減の激しいタイプなんですね。
    私は大人になってからはmaxとminimumで10kg差ですが、minimumは病気で吐きまくってた時のものなので大体maxに近い所で安定してます(^ ^;)
    テンテンちゃん、まだママにあーんしてもらいたいのかな?
    インコの子育て、可愛いけど、悩ましい所ですね。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      去年はインプラントの手術を3回ほどしていたので、つねに口の中に傷があり、食べるのがおっくうでプロテインダイエット飲んでたんですよ。そしたら10キロ以上痩せまして。(^^;)

      で、無事にインプラント装着したら美味しいものたくさん食べ過ぎまして。まぁリバウンドってやつですね。
      代謝が落ちる年齢でもあり、なかなかダイエットははかどりませんが地道にやってみます。

      テンテン。ひとくち食べてもういらな~いと飛んでいってしまいます。なので捕まえて押さえ込んでの流し込み。もう強制給餌に近いです。
      でも放っておいたら痩せちゃいますからね~。困ったモンです。

      削除