2012年7月20日金曜日

今日はニンジン



スライスしてちょっと茹でた人参を小鳥ちゃん達にあげてみました。

一番最初に食いついてくれたのは八兵衛。
そういえばバナナのときもそうだったね~(笑)
好奇心旺盛な子なんですね♪


クチバシにいっぱいおべんとつけて。(^^)
ちゃんと食べてるんかい?


なんかニンジン、クチバシの色と似てません?(笑)

このあと水浴び前に毛繕いしちゃったから全身がほんのりオレンジに。
真っ白な子ってすぐ何食べたかわかっちゃいますね。
青菜のときは緑っぽいし。
そんな所もラヴリーなハチベーです。(*^_^*)

ここのつはニンジンも青菜も無視。
よんさまは青菜大好き。にんじんやリンゴなどは半分ほどしか食べません。
テンテンは青菜よりもリンゴ・ニンジンの方がお気に入り。

みんなそれぞれ好みがあるので見ていて楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿