2012年7月23日月曜日

桐島、部活やめるってよ 試写会



に行ってきました。
人気小説なんですかね?
私は読んでいないのですが、時間ギリギリに行ったらほぼ満席で、連れとふたり並
んで座ることは無理、とにかく席を探そう。とふたてに別れました。

私はどうにか一列目の右端から三番目をゲット。アクションものじゃないから一列目
でもきっと大丈夫、とふんでいたのですが。。。けっこう酔いました。学園ものなんで
すけどね。

会場はかなりウケてたし、最後も拍手で終わっていたので、一般的には評価が高い
んじゃないですかね。

でも私にはウケるツボが違っていたし、どちらかと言えば残酷なストーリーだと思い
ました。
とは言え、高校生達の人間関係を切り取った描写は上手だなと思います。
かといって後味が良いかと聞かれると・・・。(私がハッピーエンド好きなだけですかね)

8月ロードショーだそうです。

興味のある方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿