2012年7月31日火曜日

クシャミが止まらないよぅ



おかーしゃん。ぼくクシャミが止まらないでしゅ。

わるい病気なんでしゅか?

大丈夫、今日の検査ではバイ菌くん達いなくなってたし。
先生にお鼻の掃除もしてもらったし。
あと10日も薬飲めば完治じゃないかって、言ってたよ。

10日・・・でしゅか。また美味しくないご飯を無理矢理・・・。

だっ。大丈夫だよっ!(>_<)
もうテンテン一人餌だから。飲み水にお薬まぜる方法でいいって。
無理矢理のさし餌だと誤飲が危険だからね。

そうでしゅか♪
もうおかーしゃんに捕まえられて無理矢理あんなことやこんなことを
される心配はないんでしゅね?

い、いや。いちおう飼い主なのでナデナデもみもみしちゃうけど。


!!
・・・・・。


え?なに?テンテン?
ねぇテンテン?




4 件のコメント:

  1. そうでしたか。
    よかったですね。

    テンテンちゃん、もう少しの辛抱ですね。
    がんばれー!!

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      はい。もう少しの辛抱です。
      にしても投薬さし餌の日々は辛かったデス。。。

      看病する側も楽になってホッとしてます。

      応援、ありがとうございまーす!!

      削除
  2. テンテンちゃんドアップ特集v
    もうすぐ完治のお墨付きいただいたんですね。
    よかったね〜!
    naomiさん投薬と挿し餌お疲れさまです。
    あとちょっとですね。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ありがとうございます。最近クシャミも減ってきてホッとしてます。

      でも無理矢理さし餌していたせいでか、触られるのが嫌みたいで(涙)
      普通にナデナデさせてくれません。
      もちろん甘えてきたりなんてしません。(T_T)

      中ヒナ時期って難しい!です。(>_<)

      削除