2012年7月6日金曜日

おぉ!




サザナミインコのテンテンに初めてリンゴをスライスしてあげてみた。
前回バナナでは見向きもしなかったので、期待していなかったのだけど
半日くらいたって、ようやく食べ物だと気付いたみたいで、(笑)
そこから夢中でシャクシャク食べていた。(*^_^*)
見事完食~~♪(4グラムくらい)

次はニンジンかみかんにチャレンジしてみよう。

薬水で溶いたさし餌が不味いらしく、なかなか食べてくれなくて困ってます。
その分ペレットをついばむようになってきたけれど、まだまだ体重が増える
ほどは食べてくれない。
そもそもさし餌を食べてくれなきゃ薬を投与できない。

うーん。もう少し様子みて病院に相談しようっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿