2012年8月21日火曜日

明日は魔の健康診断



私の・・・。(^_^;)

行きたくないよー。
体重計に乗りたくないよぉ。
それ以外は逆にお願いしたいのだけど。。。(病気になりやすい歳になってきたしね)

あぁ。
それにしても今日は胸が痛む。
私、狭心症なんですよ。冠れん縮性狭心症。
なんでも女性ホルモンが減ってくるとなりやすいとかなんとか。
喫煙者に多いらしいですが、私は吸ってないですし家族も吸わないです。
病気なんてそんなもんですよね、どんな生活してても病気にならない人はならないし
なるひとはなるし。

ウチはガン家系ですが、わたしは心筋梗塞で逝く可能性の方が高いかもしれませんね。
せっかく若い頃スーパーがん保険入ったのに・・・。

そんなんで、ニトロの錠剤を持ち歩きながら生活しています。
明日の心電図は再検査になるかなぁ。

朝ご飯、間違って食べないように大きく貼り紙しとかなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿