2012年8月31日金曜日

久々に納品



あまりの暑さに前回から納品日が遅れてしまいました。
でもお店に行って見たら思ったより売れてて、嬉しかったです。
でも買ってくれたのはみんな知り合いばかり・・・(^_^;)
でも欲しいって思わなきゃわざわざ買わないよね。私が案内したワケじゃないし。

私に刺繍を教えて下さった先生がブレスレットを購入して下さったとかで、なんて光栄
なことかと、そして、それがとてもロマンチックな絵柄の作品だったので、お似合いだ
なぁと、これまた嬉しくおもいました。
けっこう高額商品だったのにありがとうございます。

私がしょっちゅう通っているパワーストーンのお店のスタッフさん達もわざわざお休み
の日にそれぞれ行ってくれて。それぞれが、またキャラクターに似合うアイテムを購入
してくれて、しかも『もったいなくて使えない』とまで言われちゃって。
その言葉がもったいないよぉ。使って、使って!
またたくさん作るからさぁ。

今日は帽子作家、吉田インコさんのHPで以前作ったハットピンを自慢していだけて、
嬉しいことが連チャンできてます。

これからもいろんな技術を学んでセンスを磨いて、表現者であり続けたいですね!

がんばるぞぅ♪ (*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿