2012年9月23日日曜日

もぅ100日寝ると12歳~♪




そうなんです。

あと100日でよんさまが12歳になるんです。


えへ。来年、年男だぜ。

そっか~ちょうど干支一回りなんだね!(^^)


いろんなことがあったなぁ・・・。

そうだねぇ・・・(-_-)

・・・思わず一緒に遠い目をしてしまいました。

それよりよんさま。
まだあと100日あるんだからね。
最近いきなり冷え込んできたりして飼い主もヒヤヒヤだけど。
(ばっちり保温しててもね。やっぱり不安)

でもよんさまちゃんと餌食べてくれてるし。
さんごうちゃんのときみたいにクチバシが変形してこないから、
そのてんありがたいよね。


頑張っていこー♪

(*^_^*)


4 件のコメント:

  1. そうかあ。よんさま来年年男かあ.....(^ ^)
    ご長寿ですね。
    あと100日、ぜひnaomiさんと楽しくその日を迎えてね(^ ^)

    返信削除
  2. 楓さん

    ね。文鳥さんで12歳はすごいですよね!頑張って欲しいものです。
    正月生まれなので、来年の正月はお餅じゃなくてケーキを用意しようかしら。
    って。鬼が笑っちゃいますね。(^^)

    返信削除
  3. よんさまっ〜〜〜〜〜!!
    100日と言わずっっっ!(年男、おめでとうございます❤)
    どうかそのまま、ぶっちぎりで465日ほどオーバーして下さいませ♪

    こちらも朝晩めっきり涼しくなってきました(寒いくらい?)
    naomiさんご家族一同、風邪などお召しになりませぬようご自愛下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      (年男、まだですが。ありがとうございます。笑)
      13歳ですか!?
      きゃーっ(>_<) うれしい悲鳴出ちゃいますね。

      ほんとに寒いですよね~。
      真夏からいきなり10月並みって言われても服装がわかりません。。。
      自分の保温も忘れずに。ですね♪
      お気遣いありがとうございます。

      削除