2012年10月8日月曜日

ひなトヤ過ぎれば懐いてくれる?




まだひなトヤ中のテンテンですが、以前ほど凶暴ではなくなってきました。

それに、ちょっとですが撫でさせてくれるようにも(*^_^*)

毎日の触れあいが大事だなぁと感じてます。

写真でびっくり。私太りましたね~。(・ω・) 
どーりで服のサイズが合わないと・・・。

おかーしゃん。痩せてたの?
そうなんだよテンテン。去年はこんな太っ腹じゃなかったのさ。
テンテンにはもっと太って欲しくて夜まで食べて貰ってるのにね。
サザナミインコはムッチリしてるくらいがいいんだってよ。
頑張って食べて下さ~い。



そう言えば。
前記事の続きを少し。
血液サラサラにする食品、『 納豆や海藻、キノコ類 』などもいいらしく。
ムリしてネギを食べずに済みそうです。
(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. テンちゃん、ひな換羽でイライラしてたんでしょうね。
    換羽も進んでちょっと落ち着いてきたのかな?
    毎日の触れあい、大事ですよね。
    お腹はまだ微妙ですが痛くなる頻度は減ってきた気がします。ご心配、ありがとうございます(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      テンテン元々キレやすい性格かもしれません笑
      最近はカメラと湯飲み・グラスに飛びついて怒りまくってます。(^^;)
      落ち着いてちょーだい。お願いだから~。

      最近は私がお腹の調子悪くって。(-_-)
      冷えですかねー。やっぱりお風呂が一番癒やされます。

      削除