2012年11月1日木曜日

ごちそう



銀座で美味しいものをご馳走になってしまった。


猫舌にはつらい地獄風呂のようなシチュー。

味は満天星に似ていた。そしてこの店の名前を忘れた(笑)
銀座3丁目の確か17番地。歌舞伎座方向にちょっと入ったとこの角。
こんな説明で誰がわかる

今日は朝ご飯をたらふく食べてしまったので、残念ながら完食できず。 


そして数時間おしゃべりタイムののち
別腹コースへ。
キルフェボン
人気店ですねー。
平日の昼間でも20分待ちでした~。(^^;)
でも思ったより待たなかったかな?

こちらは完食いたしました。
柿とチョコのタルト。
合うと確信しておりましたチョコ柿!
美味しいです!
チョコ部分が洋酒効いてて濃厚なんですが、柿がスルッとあっさり甘いので
このボリュウムでもいけちゃいましたね。
オススメです♪ (*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿