2012年11月4日日曜日

フリマでゲット♪




今日は近所のお祭りがあり、フリマも開催されていて。
お祭りにお昼ごはんを食べに行ったついでにチョロッと
フリマをのぞいてきました。

ちょうどマグカップの可愛いの探してて。
それにフリマって出展者の方皆さん食器類は早めに
売ってしまいたい(重くてかさばるから)んですよね。
お安くして下さるんです。(^o^)

キャスキッドソン
一時期ほどの人気はなくなりましたけど、可愛くて好きです。

バッグやポーチも愛用してます。
小鳥を病院に連れて行くときはキャスの大きめのバッグと
決めてます。(保温性が良く雨に強いので)

まぁ。そんなわけでパッとこのイチゴ柄が目に入り。
新品で1500円のところを1200円までまけでいただいて。
今日はこれだけを買って帰りました。

帰宅して早速使って見たら、取っ手といい飲み口の広がり部分
といい、とても使いやすく、気に入ってしまいました。



たまにお宝があるからフリマはあなどれないんですよねー。







0 件のコメント:

コメントを投稿