2012年11月10日土曜日

小鳥たちに癒やされて



私がいつもと違うのがわかるのか、小鳥ちゃんたちがいつにも増して
ベッタリです。特に八兵衛とよんさまが甘えん坊に。




実際、思いっきり甘えてるのは私の方なんんですけどね。




よんさまはカゴに帰そうとしても手から降りず。
ナデナデ時間延長させてもらいました。

ここのつもテンテンも私の肩でずっと遊んでて。
元気づけてくれてるのかな。



2 件のコメント:

  1. 葬儀、お疲れさまでした。
    急なことだったのできっとスケジュールもタイトダッタのではないかと思います。
    そしてお母様という大きな存在を失われたショックはそういう経験のない私にはきっと計り知れないほどのショックだっただろうと思います。
    みんなnaomiさんに寄り添ってくれているのですね。
    とりさん達と一緒に、どうかゆっくり悲しみを癒していって下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ありがとうございます。
      田舎なのでお通夜も葬儀もちょっと都心とは違っていて、食べ物が良く出ます。
      食欲がなくとも「食べなきゃ持たないわよ!」と親戚に言われ無理矢理食べました。一人になれる時間もなく。家族みんなものすごいストレスの中、必死に動いてる、頭を働かせてる。そんな感じです。故人を偲びたいのにそんなヒマはないのです。
      昨日が初七日でした。
      これからですね、きっと母との別れを実感できるのは。

      小鳥ちゃんに甘えて癒やしてもらいます。

      削除