2013年1月13日日曜日

あかぎマルシェに行ってきました。



神楽坂の赤城神社で月イチで行われているあかぎマルシェ。

いろんな作家さんが手作りしたものが、市場のような感じで売られています。


寒かったので客足が遅いみたいですね。
今のうちにいいモノゲットしちゃいましょう♪


私の好きな作家さん三人組『ぎりりら』さんの品揃えです。
真ん中に桜文鳥さんがいるのわかりますか~?
今日初のお披露目、新作だそうです。


可愛い桜文鳥ならウチにいるので(よんさまv)買わずに別のものを購入。
後で紹介します。

この絵は別の作家さんで、張り子の猫のお尻になぜか小鳥が住んでいる設定
らしく、とても面白かったし、絵が上手だったので撮らせていただきました。
枝の形がハートってのがまたほっこりしちゃいますねぇ。(*^_^*)


さて。

今日の戦利品。

ぎりりらさんの所で買った『とりだるま』
ほとんど顔です。翼も尾羽もありません。
でもとり(笑)後頭部に可愛いお花つき。


携帯クリーナーストラップ。こちらもぎりりらさんで。


後は別の店で本藍染のくつしたなんてものをみつけ本藍にしては安かったので買ってみました。
なんとゴムなしなのにずり落ちてこないんですって!(・ω・)


また違うお店ですが、お札を折らずに入れられる封筒。三枚入り。 
これ、あると便利で。(^^)


まだ他にもちまちま買ってますがキリがないので・・・。(^_^;)

久しぶりに買い物したわぁv
(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿