2013年1月29日火曜日

届かない・・・。



形見わけで貰った荷物が届かない。
もう一週間以上たってるのに。

なぜだ。兄よ。

兄が某運送会社に勤めているので荷物は任せてしまったのだけれど、

兄曰く、

「素人が荷造りすると後が困るから封をしないで置いておけ」

とのこと。

言われたとおり段ボールに中身だけ詰めて開けっ放しで実家に置いて
きたのですが。。。どうなっちゃったのでしょう???

きっと兄も忙しいのだろうと思いながら一日一日過ごしてましたが・・・。

キモノがしわになるなぁ・・・。なんて思う次第でして。
でもお願いしてる身で急かすこともできず。

いったいいつ頃届くのかなぁ。。。



2 件のコメント:

  1. naomiさん
    お母様のお着物、届きましたか??
    待てど暮らせど、荷物が届かないって・・・かなり気になりますよね(汗)
    もし段ボールに入ったままだったら・・・シワシワになっちゃうよぉ〜〜〜〜(涙)

    私も気になるぅ〜〜〜 (T-T)

    返信削除
  2. ちぃさん

    ご心配おかけしました。やっと。やっと、昨日届きました。(^_^;)

    どうやら兄はここしばらく風邪で寝込んでいたらしく、それで荷物の発送が
    遅れたようです。

    インフルエンザではなかったみたいですが、風邪の流行る時期ですものね。
    ちぃさんも書類の束にぐるんぐるんされて体力消耗しないよう気をつけて下さいね。

    返信削除